« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

麦、食べる?

H264_022

抜け毛がすごいです。coldsweats01
(コロコロが大活躍中)
エサにもつい
『毛玉対応』の文字につられて購入してしまう。
福ちん、
胸やけとかしてませんかね?
みずみずしい緑色に目が留まり
つい
ネコ草買ってきたりして
どうかな?って・・・
・・・・あまり食べてませんなぁ。
ってか
一本一本
器用にぬいて
散らかしてんの。bearing
H264_002
にゃんですかぁ?
ニャにか問題でもぉ?
(by 福)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

桜、さくら

H264_011

朝八時に 『幸手権現堂桜堤cherryblossom』 に到着。
まだ駐車場も余裕ありで
dollar早起きは三文の得、か。
さっそく、桜堤へ登る。
待ちわびてた開花から
暖かい日が続いただけあって
ピークをやや過ぎた咲き感。
happy01
なので
花びらが舞い散る小道を歩く・・・
これがまたいいんだな。
shine
H264_024
ここは、
桜と菜の花の競演が有名。
kamaの大好きな
菜の花の甘い香りが漂う中
すでにたくさんの家族連れが。
kama同様
にわかカメラマンが
ここがベストショットと順番待ちです。
shine
shine
あぁ、きれいだった。
ちゃんと見に行ってよかった。
happy02
H264_029
そのあと、映画館へ。
『LIFE!』を吹き替え版で観た。
movie
ニューヨークの街で何故か
主人公だけ関西弁。。。って。
でも、ありえない短期間に
映画ならではの大冒険をするうちに
さえない彼がどんどん急にカッコよく見えてくる。
妄想と現実を行ったり来たりするうちに
どっちが本当なのか
って思う感じが少しわかるような気がした。
リストラされて大変だけど
最後仲良く手をつないでさっそうと歩く二人だから
きっといい仕事が見つかると思った。
・・・じゃないとなぁ。
3_002
今日の福。heart04
いつも近くにいて
kamaを見張っている福。
ははっ。
coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »